Wanna go for a drink?

通りすがりのオサケ好き

#34 ビールも立派なオサケです✨ EBISU BEER

飲んだら乗るな 乗るなら飲むな🚗

いや、新幹線乗ったら飲むでしょ♪

 

 

と言うわけで、駅弁のお供です。


EBISU BEER(ヱビスビール


プレモルとどちらにするか30秒ほど悩みましたが、私はヱビス派ですね。

しっかりとした味わい、美味しいです✨


ちなみに、、、

ビールのカテゴリで私が一番好きなのはドイツ・レーベンブロイ社のデュンケル(黒ビール)、その次は『よなよなエール』です。

レーベンブロイは日本ではレーベンブロイ・オリジナルしか売っていないのが残念でなりません・・それも韓国メーカーのライセンス生産ですが😅


この二つは私にビールがオサケであることを教えてくれました(*^^*)

とっても、とっても美味しい、ステキなオサケです✨