Wanna go for a drink?

通りすがりのオサケ好き

#4 見た目(ボトル)で選んでみる SAILOR JERRY

ルーティーンってありますよね。

その手順を踏むと安心する、そうせずにはいられない、、、、皆さんは何か自分のルーティーンって持っていますか?

 

ちなみに、、、

おもむろにカウンターに座り、バックバーに飲んだことのないオサケが無いか、

じろじろじろじろ探すのが、私のBarでのルーティーンですww

 

SAILOR JERRY(セーラージェリー)

f:id:osakegogo:20200518003356j:plain

 

ボトルのフラガール、可愛いですよね♪

SAILOR JERRY とはアメリカンタトゥーの創始者

ノーマン"セーラージェリー"コリンズが好んで飲んでいたというレシピで作られたスパイスド・ラムです。

このフラガールは彼の代表的なデザインだそうです。

 

さて、お味は・・・・

甘いバニラの香り、ここまではとてもとても女性的な感じです。

でも、一口含むと柔らかい甘さの中からピリッとスパイシーな味わいが広がります。

 

カリブの熱い太陽の中で飲んだら美味しいかも。。。

日本で飲むのはちょっとイマイチかな・・・はい、個人的感想です。

 

何よりボトルのデザインが可愛い。

興味がある方は是非飲んでみてください。