Wanna go for a drink?

通りすがりのオサケ好き

#22 酔いたい、効率よく酔いたい EZRA BROOKS

無性に酔いたいって時、ありませんか??

 

疲れた時、嬉しかった時、悲しかった時、

まぁ色々ありますけど、酔ってオサケに飲まれたい…って時ってありますよね〜

 

EZRA BROOKS(エズラ ブルックス

f:id:osakegogo:20231226225640j:image

 

バーボン・ウイスキーです。

味は、素直な感じかな…最初、舌触りが甘く感じるけど、直ぐにグッと主張してくる。

さっぱりとして軽い飲み口だけど、90proof(45度)なんで、手っ取り早く酔いたい、オサケ飲んだぞーって気分になりたい人はオススメです。

 

でも私は、そんな時はOLD GRANDADを飲んじゃう事の方が多いかなぁ

紹介しといてなんだよって話ですが😛😛😛

 

ちなみにこのオサケ、経営権が変わったり買収されたり火災にあったり…ホント色々あって、今まだ作ってるのか、終売なのかよくわかんないです😅

色々記事が出てますし、Amazonでも売ってたりしますが、今はどうなんでしょうね。

 

何処かで見かけたら、

ぜひ試しに飲んでみて下さい😁

飲んだど〜!って気分になれますよー