Wanna go for a drink?

通りすがりのオサケ好き

#23 それはまだ、流行っていない。 翠(SUI)

そう、今回はあのオサケです。

CM、面白いですよね〜😁

個人的には、夏帆さんよりも桜井ユキさんの方が好きでしたが、皆さんは如何ですか?

 

何より、流行らせる前提であのコピーを使う、広告代理店とは恐ろし…いや、凄いです。

 

翠(SUI)

f:id:osakegogo:20231231003245j:image

 

サントリーのジンですね。

侮っちゃダメです。美味しい!

柚子のフレーバー入れるとか、日本的?な試みもgoodです。

 

お味は、、柔らかくて少し甘い。

ジンらしいハーブのフレーバーは少し控えめに

柔らかさ、飲みやすさを意識したのかな?

常温で飲んでもスッと飲める、カクテルベースの優等生みたいなお味です。

 

冷やしたら更に軽く、一瞬で喉の奥に消える。

 

家に1本冷やしておいたら最高かもね😊

 

このオサケ、ソーダ割りの缶が同時発売されています。また居酒屋などで翠ジンソーダ、というメニューも増えてますよね。

 

喉越しの爽快感とさっぱりとした後味、料理の味を邪魔しない、という意味ではスーパードライと同じジャンル、というかカテゴリーかな。

 

ハイボールに続くヒット作になる素質は充分、流行っちゃって下さい✨

とても美味しいオサケです😋