Wanna go for a drink?

通りすがりのオサケ好き

#31 ベネズエラはなかなかオサケ偏差値が高いです✨ PAMPERO ANIVERSARIO

先日記事にした ”おじさん”(ディプロマティコ)の甘さにやられていた私に、

マスターが同じベネズエラのラムをハーフショット作ってくれました♪


PAMPERO ANIVERSARIO(パンペロ・アニバーサリオ)


このボトルどっかで見たことが、、、うん、見たことある。。


あっ、これ、

私が初めてRon Zacapa Centenario 23Y(ロンサカパ)を飲んだときにマスターに教えてもらったヤツだ!

・・・甘酸っぱい想い出(笑)とは裏腹に、さっぱりとした味わい



あの時はロンサカパのインパクトに押されて忘れてしまってたけど、

このおサケなかなか美味しい☆


思い出せてよかった♪

良いオサケです。